

納豆オムライスの作り方

あ、いや!私の作り方じゃないんだけどねっ!
えっと、本物のほうの作り方ねっ!(*´▽`*)

まずは簡単におえかきで説明・・・

omu
↑くりっく!


どうですか!わたしのおえかきで!わかりました??!

え・・・わからない!?  がびーん!!!!


って当たり前ですよね!!はい!ごめんなさい!!



というわけで!
文字で説明するのはへたっぴですががんばります!


【材料】
 ・ごはん   食べる分だけ
 ・納豆    1パック(おかめ推奨☆(ゝω・)vキャピ)
 ・たまご   2こ!  1個でもいいけど、わたしたまごすきー!だから2個!
 ・おしょうゆ ちょっと
 ・かつおぶし すきなくらい
 ・あじのもと ちょっと
 ・めんつゆ  ちょっとのちょっとぐらい
 ・バター   たまごやくときね!マーガリンでもおっけ!


【作り方】
 1、まず食べる分だけの白米をお皿にでーんってします!
 2、そのご飯の上にお好きな量のかつおぶしをぱすぱすっ!!
 3、おしょうゆぱっぱ!!
 4、まぜまぜ~!!きれいなちゃいろ!まだらでもだいじーび!
 5、たまごの下味!味の素大好きだからわたしはおおめ!
   めんつゆはほんとすこーしでおっけーい!
 6、まぜまぜ~~!!
 7、フライパンを熱して、バターをぽーい!
   ティナ「ボムをぽーい」って感じで!
 8、中火~強火(やりやすい火力でw)でいっきにがーー!って
   たまごさんをまぜまぜしながらやきます!
 9、火を通しすぎず、とろとろーな感じで!
   さっきのごはんのうえにたまごさんをぽすっ!
10、お好みに味付けした納豆をごはん+たまごのうえにかけます!
   ↑ここ重要です!納豆は中にいれるんではなくて!かけます!
    普通のオムライスのケチャップ的な存在です!!


      できあがり(*´▽`*)


ね!かんたんでしょ!!(*´ω`*)

出来上がったのがこちら!
ちなみに私が作ったやつですっ!
(食べてる途中で写メとって!っていわれたから食べかけでごめんねw)

091220_014304.jpg

グロ画像とかいわないで!!w
ほ、ほんとにおいしいんだからあああっ!!><!





っと!いうわけで!今日のおむらいす!講座おしまーい(*´▽`*)ノ
次回は・・・・・ないけど!ww


 これからもよよしくねっヽ(゚∀゚)ノ

【PM】爆破のあれこれ知りたい!その1

最近また爆破を野良でやり始めたんだけど・・わからないことが多すぎる・・
私の場合、自分で考えたこと、判断したことを行動に移すと
ほんと奇抜でとてつもなく意味わからない行動しだすし
せっかく基礎を教えてもらっても飲み込みが悪いのと、
応用がうまくできないから ほんと成長しない
(; ・`д・´)

だ、だけどね!!
わたしもうまくなったねーって言われたいの!せっかく1年以上もPMやってるから(´;ω;`)


そいでね!今日疑問に思ったのは!

爆破ロボット工場、私が守り側で
味方3人(AR2・SR1)でB上テロのところに着いた時、
相手は恐らく3人B側にいて、着いたときすぐにデモリが1個飛んできて、
そのときのレーダー見た感じでは
敵さん2人は絶対にそのままどー!っと突っ込んでくる!
多分!後の1人はL字?あの奥の箱あるとこにまだいる!まだこない!
って感じになったときに、守り側としてはどう行動すればいいのかな?


やっぱり速攻B下に落ちるのがいいのかな?
それともロング側に引いたほうがいいのかな?

そのときはARの私ともう一人がデモリを食らってしまっていたし
そこの撃ち合いに自信がなかったから、撃ち合うって事はあんま考えなかったんだけど、
えっとえっとあわわ・・ってしてたら余裕でずががが!って殺されてしまったの・・・

多分あそこはもっと早くに下に落ちれば良かったなーっては思うんだけど、

でも前に同じような状況で
自分だけすぐB下に落ちて、味方が2人撃ち合ってテロから出てきた人だけ倒してB上に残ってた!
っていうのがあったから、落ちるって事を躊躇ったのもある・・


今日は、私ともう一人がデモリ食らってすぐに敵さん1人目が出てきて2人目が見えたぐらいに
落ちようとしたところで殺されちゃった(;´Д`)SRさんはロングに下がれたけど・・


クラン戦とかじゃないから連携ってとりにくいし、なんか色々難しく考えることはないんだろうけど・・w
せめて味方さんに迷惑じゃないようにうまくなりたーい!!
わたしもほめられたーい((o`ω´o))



文章にするとしゃべるより余計にわかってしまうけど、
わたしはとてつもなく日本語がヘタである

Profile

納豆おむらいす!


・Name
 ┗納豆おむらいす!

・Sex
 ┗りょうせいるい

・birthday
 ┗199x/11/18

・adress
 ┗かせいじん

Link

Article

Comment

Archive

Category

Counter

